Key To Combat
「Key To Combat」(ブランド)は2020年に設立され、ライフテクノロジー分野のディスプレイ端末におけるパイオニアです。「テクノロジーによる生活の質の向上」という理念を掲げ、eスポーツディスプレイやモバイルスマートスクリーンなど、多製品・多シーンにわたる戦略的展開を積極的に進めています。世界の技術エコシステムを基盤に、多次元的な視点から事業を展開しています。
また、「科学技術と美学」を製品開発のコンセプトに据え、科学と美学、技術と芸術、開発とデザインを融合させることで、世界中のユーザーにスムーズでスマートな相互接続体験を提供することを目指しています。
現在、KTCの製品は、プロフェッショナル向けのeスポーツディスプレイやオフィスディスプレイ、スマートディスプレイ、モバイルスクリーン、プロジェクターなど、幅広い分野を網羅しており、あらゆるニーズに応じた専門的なディスプレイ製品を提供しています。


優れた製品力により、KTC(Key To Combat)のeスポーツディスプレイは短期間で急速に台頭し、国内および欧米、日韓などで販売されています。オビリーボ(AVC REVO)の統計によると、2023年度、KTCディスプレイは国内eスポーツ市場の細分化分野で市場シェア第4位を獲得しました。今年の618ショッピングフェスティバル期間中、KTCブランドの商品取引総額は10億元の大台を突破し、若年「優れた製品力を背景に、KTCのeスポーツディスプレイは短期間で急成長を遂げ、中国のみならず欧米や日韓などの市場でも販売されています。オビリーボ(AVC REVO)の統計によると、2023年度、KTCディスプレイは中国eスポーツ市場の細分化分野で市場シェア第4位を獲得しました。今年の中国の「618ショッピングフェスティバル」期間中、KTCブランドの商品取引総額は10億元の大台を突破し、若年層の消費者においてKTCブランドの影響力を強く印象付けました。